12月24日(金)は2学期終業式でした。
終業式では、先日行われたわんぱくサッカー交流大会の表彰を行いました🎖
その後、園長先生から冬休みのお約束についてお話があり、みんなお話をせず静かに聞いていて、とても立派でした!
今年度が始まった4月から12月までの子どもたちの様子を振り返ると、大きな成長を感じております。
うめ組さんは入園当初の不安そうな様子とは大きく変わり、幼稚園生活で1人でできることが沢山増えました👏
もも組さんは1つ上の学年になり、うめ組さんの事をよく気にかけ、お友達とも協力する意識をもって生活していました。
さくら組さんは最高学年になり、自分たちが手本になっている意識を持ち、考え行動する姿が多く見られ、小学校入学に向けてとても頼もしい様子でした!
子供達がこんなにも頼もしく成長していったのは、保護者の皆様のご協力があってこそのものです。
本当にありがとうございます。また、来年度もどうかよろしくお願い致します。

優勝チーム

敢闘賞チーム